無事に国試も合格し

引越しも終わりました。

いるかですイルカ





また運転してきたよ🫠 



前回の賃貸探しは体力的に

疲れたんだけど、

今回は気疲れと待ち時間に疲れました。





市役所と警察署だけで

3時間取られた…

時期のせいもあるけど長すぎた。








もう帰りたい!ってなったけど

Wi-Fiをどう繋ぐのか分からなくて

不動産屋さんに確認したら、



インターネット無料物件って

ルーターを自分で買わなくちゃいけなくて。




ルーター買うって何?

わたしの時はそのルーター付いてきたのに。

親と文句言いながら

ルーターを電気屋さんに買いに行って

なんとかWi-Fiまで完了して

疲れ果てて帰ってきました。

インターネット無料物件って書き方

なんかしっくり来ないなあ。笑




 

まあでもルーター本体だけ買ってしまえば

月額とかは掛からないので

無料っちゃ無料か。また1つ学んだな。





前回より運転した気がする🫠






普段晩酌は全くしないくせに

こういう遠出すると飲みたくなるので

久しぶりに飲みました。











寮も1人だけど、賃貸への一人暮らし!

これから楽しいことつらいこと

たくさん!






沢山経験して素敵な大人になってね付けまつげハイヒール唇口紅