小中学生の時の女の子が
成人式で男の子になっていて
なるほど!と当時は思った、
いるかですイルカ




当時はLGTBの言葉が今ほど広まってなかったと思うけど、成人式でその子見た時に小中学生の時のあの感じは、だからかーと腑に落ちた瞬間でした。


















おっさんずラブリターンズ観終わりました。
第一シリーズはちらちら知ってる程度なんですけど、春田って最初はノーマル設定じゃなかったの?




リターンズ、めちゃくちゃ彼女じゃん(笑)
いや牧が彼女??





コメディ要素もあるからなんとか観れてるけど
BLだけはちょっと無理かも…ってなりました。




キスシーンとか、いやぁあぁ無理ぃいとか
言いながら指の隙間から見てた🫣←





いや仮に、将来の息子がそうだとしても
それは受け入れるよ。
1人じゃなければなんだっていい!





ただ俳優で見るっていうのが
耐えられない…見てたけど🫣



ドラマほとんど男性が占めてるし
それも嫌だ。笑



イケおじパラダイスだから美しいけど!



吉田鋼太郎さん面白いなー!!
かわちい。わたしも言おう。






いつからか、もし子どもが授かれたら
どちらでも大丈夫なように
中性的な名前にしよう。なんて
考えたりしてるのでした。
キラキラネームは付けません笑