現時点で気になる点。

・禿げてる(多分遺伝で将来…)

・距離が現実的じゃない。

・ちょっとバカにされてるような言い方をたまに感じるかも。













仮交際3回目。
映画と夜ご飯だけの予定でした。



ジャケットを羽織ってこない服装で来てくれました。うん、いいけど、でももうちょっとニットとかカジュアルな感じで自分の好みにしたいなーぐらいの服装でした。スタイルめっちゃいいのに勿体無い。





映画1時間前からの待ち合わせで、電車を使って今回もこちら側に来てくれました。



映画見て夜ご飯食べて、
じゃあ時間的に帰るしかないよなって時に、
近くの駅までで大丈夫だよと言われ
調べると8分ぐらいで着く距離で。



え?ここでいいの?もうちょっと、いい駅ないの?(話す時間なくなるじゃん)
いや土地勘がない(こっち住みじゃない)からJRの分岐駅言ってるだけなんよねあせる
ここなら30分ぐらいだし全然送れるよ。
大丈夫なの?じゃあ、ごめん、お願い。




この時はラインも電話もしていて
なんかもうちょっと話したいなって思って
自分から時間を作りました。





この先の不安とかある?
↑このやり取り『…デジャブだなあ』って思ってました笑
んーほんと、距離ぐらいかな。現実的じゃない。
距離は、本当、俺がどこまで出来るかだと思ってる。



多分この感じはいけるんだろうなあとなんとなく感じてるけど、遠回しな言葉ばかりではっきりした言葉を言ってくれなくて。
言って欲しいのかどうなのか自分も分からなくて。



亮ちゃんはわたしとの将来を考えてくれてるってこと?
…?うん。




うん、かあ。



…分かった。わたしも考えてみる。
うん。この話す時間作ってくれてありがとね。
話せてよかった。





この日は手は繋ぎませんでした。