2023年いっぱい、と決めて数日間、
また検索を始めてみたのはいいものの、
もう本当に、パターンを繰り返すのが
嫌だったのか全然申込する気にならなくて。
(元々ほとんどしてなかったけどね)






うわーやっぱり辞めればよかったかも…と思っていました。ふと、過去の申し込まれた履歴を見てみると、




そういえばこの人から前に申込来てたな…
(真剣交際に向き合おうと思っていた時期での申し込みだったのでスルーしていたんです。)
多分写真的に禿げてそうだけど顔はうちの会社にも居そうな感じで気にはなっていたんだよな…と改めてプロフィールを見ていたら、
共通点があるし身長170超えてるしスタイル良さそうだしと思って、再度こちらから申込をしました。



受けてくれるかなと思ったら、
無事にお見合い成立しました。




学年的に一つ下
身長172〜173
年収400万ちょっと
初婚







お見合い当日、
この人で婚活は最後にしよう、
あとは自然な流れに身を任せよう
死ぬまでに誰か居ればいいか
と思っていました。



わたしがいつも通り早く来すぎて外を見ながら座って待ってました。
この日、2回目のホテルラウンジでした!!前回と同じラウンジでした(笑)
時間10〜15分前に、ラウンジに向かって歩いてくる男性が見えて、あ、あの人だ。よかったー、写真詐欺ではない。と思いました。



あれ、早く来たつもりなんですけど
早かったですねあせる今日はよろしくお願いします。



第一印象は、やっぱりちょっと禿げてるけど
スタイル良い。




僕、9月から始めたんですけど、一番最初に申込したのがいるかさんだったんですよ。でも休会?か真剣交際か退会か、画面が変わっちゃって、あーやっぱいい人はすぐいなくなるんだって思いました。
あああせるいや、こちらこそ申込をスルーしてしまって、すみません。その時は他の人と進んでみようかなという時期で…。でも今ここにいるのが答えなんですけど。



最初の会話がこんな感じで意外とよく話されて、すごいわたしに質問してくれる方でした。





ちょっと声が大きいタイプだったけど体型が好みでした。30超えてこの体型はいいなと思ったぐらい。職場が過酷で食べないと痩せていくらしいポーン






結婚したら男は人権ないって母親から育てられました。笑



素敵なお義母さま!←



共通点は
・三兄弟の長男
(わたしは三弟妹の長女)
・双方の親が同い年
・大学で過ごした土地がわたしの地元
(さらにご両親がわたしの地元の出身)
・インドア強めだけどお出かけは好き




5人目さんは、わたしのプロフィールにもそういう共通点が多かったから申し込んでくれたことを話してくれました。





いい雰囲気だったと感じたし、もう少し話してみたいと思ったので連絡先交換希望で出して、



仮交際が無事に成立いたしました。