お見合いから1週間後の土曜日に
仮交際1回目のデート。



映画を観ようと誘ったら乗ってくれたので
お互いの中間地点の商業施設で待ち合わせ。
(…どっかのシリーズでも書いたな)



わたしがアウトドアではないのでデートになると映画に誘いがち。たまたま観たいのが公開されてるってのもあるけど。あと映画デートも人となり見れるから嫌いじゃないんですよね。映画で足組む人無理だし、黙って観れる人かとか、寝たりする人かとか、終わった後の感想がどんなんかとか見ます(笑)






私服姿は年齢に沿ってて良いんだけど、やっぱり四つ下は若いなあと思いました。映画だったからわたしもカジュアルで行っちゃったし。



その時期の映画館は、ポップコーン買ったらおまけがついてきて、そのおまけを集めるのが結構好きってお相手が言っていたので、買いました。映画代が彼で、ポップコーン代がわたしだったかな。



首から下げるタイプのおまけだったんですけど、その姿が若いなーって思いました。



映画見終わって商業施設内をウロウロしたんですけど、まだ相手のこと知らない段階でウロウロするの、やっぱり難しいですね。気をつかう笑







この日電車で来たらしくて、よくよく話聞いたら

・車は親と共同
・結婚するまでは家にいれば、と親も言う

とのことで、実家暮らしはプロフィールで知ってたけど車ない上に、転職したばっかかーって、わたしの中で、そういう人は結婚に意識が向かないと学んでいるので、あ、ないなと思って1回目の仮交際で終了しました。




マッチングアプリ系男子だな。(どゆこと)




⚠️時系列は3人目さんとの間の出来事です。