4回目のデートの日。
この日はお相手が『お酒を飲んだらどうなるのか見たい』ということで、わたし側で居酒屋に行きました。




居酒屋では、いろんな話して。
タイまで仕事で出張に行ったんだっけ?
タイじゃなくて、インドネシアね。
タイとインドネシアはわたしの中で変わらんのやけど。笑
この場にタイ人とインドネシア人おったら、しばかれるよ。笑
とかくだらんことから、


わたしの男女の友達の性欲の話、から派生して
風俗行ったことある?あるよ。の話まで。笑い
そういうの気になる?
えー、リアルでされるぐらいなら、風俗店で紛らわしてもらったほうがまだいい。病気もらってこないなら。わたし何話しても引かないから大丈夫だよ。笑
あ、性癖はさすがに無理かも笑
本当まじで、話す内容気にせんでいいの、いいわ。今まで何人かとお見合いしたけど、やっぱり話す内容考えてたもん。
わたしみたいな人、絶対いっぱいいるって。笑
いない。
彼女は1人しかいないって言ってたけど、そういう人はいたってことよね?
大昔ね。めちゃくちゃ仲がいい女友達って感じで、そういうのあったりなかったり。なんか、大事にしたいなっていう人がおらんかったから付き合わんかった。
じゃあ、そう思ってくれてるんだ?(わたしを)
うん。早く同棲したいぐらい。




ちょいちょいこういうの挟んでくるけど
あんまりドキドキしないんだよなあ。
気持ち悪くもないけど、顔本当にタイプ
じゃないなあ…。



俺、年収は合格?笑
合格っていうか、年収はどうでもいい。300でもいいって思ってたぐらいだし。
いや300は低くない?笑
お金はあったほうがいいよ。喧嘩するって。
サービス業とか300ザラよ?
まあ、そんな感じで思ってたから年収は合格っていうか、逆にわたしが低くてごめんって感じで。
そうなんや。まあ俺はあそこ(PR)に書いてあることは別に求めてなかったよ。専業主婦でもいいし。まあ、そしたら家のことやってほしいけど。笑
そりゃあ、そうなるよね。笑
でも自分のお小遣いぐらいは自分で稼ぎたいと思ってるから、それはないかな。




そんな感じから、今日の本題、
担当さんの電話の件の話に移っていきました。


担当さんから聞いたよね?説明させて欲しいんやけど、俺はどうでもいいと思ってて。幼少期から友達にこれ言ってみてとか親から言われんのが嫌で。
うん。わたし言葉選ぶの下手やけん、正直に言っていい?その点に関しては現段階では、何とも言えない。昔のお付き合いで、同じ人がいて、なんか書物?っていうか新聞あるよね?親御さんに会った時に『これ、読んでみて?』って言われたりした。それは、嫌だった。わたしはその親御さんの元に生まれた本人っていうだけって思ってるけど、うちの親は反対すると思う。
(元旦那さんとは別の人の話です)
そう、そうよね。(わたしの親には)もう土下座する気で、その時は行くから。俺は自分の親が何と言ってこようと、させる気はない。言ってきたら、その場ははいはいって流してもらって、後は俺の仕事やから。いるかちゃんがそういう芯を持ってるなら、それを貫き通してくれていいから。
あと、わたし本当にお金ない。一人暮らししてるけどそれが精一杯でほんとにお金ない。
そこはまじで気にしないで。どうでもいい。
俺、あるし。笑






言いたかったこと、聞きたかったことを話して、先に進んでみないと分からんかなと思えた人なので、


じゃあ、先に進んでみよっか。
ほんとに?ありがとう!




真剣交際に進むことになりました。



















にしても、飲みっぷりいいね!顔も変わらんし。俺、自分よりペース早い人好きやわーってな感じで、お酒飲んでも変わらない印象で終わって、その日は帰路につきました。若干テンションは上がってたと思うけどね。笑



あと、人によるし関係性や相性にもよるけど真剣交際前に下の話するのは一般的には良くないと思うので、
(有名な結婚相談所ブロガーの人が口酸っぱくして言っています)
普通に辞めといたほうがいいです。笑



わたしも出来る人、出来ない人は
選んでるつもりです。