先週から定時で帰れている、
いるかですイルカ



1年ぶり?もっと?



定時で帰れるとこんなに一週間が
早く終わるのかとびっくり🫢







ゆっくりご飯食べて
鬼滅アニメ見始めたり
本読んだりして
ゆっくり過ごしています♡







推しの子も第一話観ました


推しの子ってそういう意味かあ!からの、
え、一話で!?ってなって、
ストーリーこれで進んでいく感じなのー!?
ってなって面白かったです気づき


主人公は結果変わってないけど
最初とめっちゃ変わったな!!


てか大人たちすんなり受け入れすぎな!!笑







…今日現在まで4話まで観たけど
めっちゃ面白いですまじかるクラウン乙女のトキメキ













んで今日は楽しみにしてた健康診断の日気づき
結果どうなってるかなあ。