日焼け止めは年中使ってるけど
この時期から髪の毛にも使いはじめます、
いるかですイルカ




日差しが頭皮にまで来て暑くて…
焼け禿げそうなのでつけてます←



帽子も被るの好きじゃなくて泣き笑い





今年はこれを買ってみました気づき






これすごい!


化粧水ぐらいミストで、

拭き掛けれる飛び出すハート



髪の毛にも使用できます。






日焼け止めの匂いはさすがにあるけど、



髪の毛につけた時に

ちょっとしたオイル代わりに

なるぐらい濡れた感じにまとまりますうさぎ乙女のトキメキ







去年まではこれ系のつけてたけど

髪のベタつきとパサつきが気になったのでアセアセ




顔用はまた別でこれ塗ってます。

上に下地重ねるので、SPFは低め。







日焼け止めも色々試してきたけど



ジェルとか、水系のものが

使いやすいなあ。





お値段ちょっとあるけど今年はこれで

日焼けを乗り切ろうと思います気づき



これ、去年も出てたらしくて?

TikTokで見つけたけど

爆売れだったらしい??




たまたまドラッグストアで目に入ったの

買ったあとに知ったんですけどラッキー飛び出すハート







んで、今日ガソリン入れたら

娯楽系の無料チケット当たってラッキー飛び出すハート


誰かにあげる予定です照れ