今みましたー!!


かめりあサンタさんから
クリスマスプレゼント企画ですハート




〆切は12月5日の20時1分前まで
ですっ!





かめりあさんは、ずっと見てたけど
お得情報早すぎて日常的なブログだけの
わたしにとっては、フォローするには
恐れ多くて
に近い存在でした(笑)



でもとっても気さくで
ブログの表現的に
サバサバなイメージ!!
それでいて、たまに見る写メの見た目の
雰囲気からすると
美人さんだろなーって
勝手に思ってます!




リアルだったらお友達になりたい
憧れるタイプですラブラブ



賞品は誰でも使えるチケットばっかり
金額も太っ腹乙女のトキメキ



懸賞系が好きな人にはぜひ
フォロー必須な方ですよ♡



競争率高そうやけど、
ぜひ、行ってみてね♡

わたしもいまからコメント行こニヤニヤ





いるか