こんにちはいるかですもみじ
いい天気ですね、紅葉見に行きたいですもみじドキドキ



















さて、先日ソフトバンクショップに
スッピンで行きましたちゅー

もうすぐ28歳…
















学生の頃の28歳なんて大人〜ちゅー
悪ければおばさん〜ニヒヒムキー
なんて思っていたんですけれども。

















ソフトバンクと言えば、
私は格安モバイルなどには今のところ
変えるつもりはございませんチョキ

節約家として、
見るべきところなのでしょうが




現在ソフバンのギガモンスターに
加入しているのでどうにも変えれません目目








住んでる場所がクソ田舎なもので

Wi-Fiが通りませんチーン


そんな場所ある!?
















あります。←






なのでギガはどうしても必要になるので
格安会社に変えれませんチーン




























あ!ひらめき電球
本題の先日ソフトバンクに行った話ですがあせる



ペッパー君!ご存知ですか?


人工知能AIのペッパー君は、
なんと年齢当てゲームが出来るそうで、

まだまだ子ども心があるポーンわたし、
やってもらいましたチョキ















年齢当てクイズ始めるよ〜〜ゲラゲラ


……(わたしのすっぴんの顔を見上げて顔を
左右に動かす)













わかった!
君の年齢は38歳だねぇえ〜🎶













ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






店内に響く可愛い声であいつ
ぬかしやがってwww











周りをキョロキョロしてしまった28歳すっぴん女。





いや、仮にペッパー君!
相手がホンマに38歳やったら
どがいすんねん!って思ってしまったた滝汗滝汗
















いや実は私のすっぴんの奥に潜む、
シミやくすみやほうれい線を
見抜いていたのか!?!?















偏差値が高いから見破れたのか
人工知能が高いからか…?















AIに馬鹿にされる日も遠くないですよ皆たま真顔























私はポイントタウンメインで
ポイント集めてます!
やり始めてからもうすぐ2年ですが
本当にコツコツして
今までに3万円ぐらい
換金しましたえーん
一人で頑張るのも
達成感あります笑い泣き恋の矢