更新!
まず初めに断っておきますが、

今回のブログはタイトルから分かるように非常にスベっており、

偏見と感情論が混ざり合った、気の毒な地獄と化しております。

適宜注意勧告は行うので、気分の悪くなられた方はそちらからの退出をお願いします。

それでは期待値をグッと下げてどうぞ。

 

以下本題
僕の会社は、お盆休みというものはないので、
本日もみっちり出勤でした。

ただリオオリンピックで日本勢が躍進していたリ、
朝の通勤電車が空いていたり、町全体に夏を満喫している笑顔が溢れていたり、、、
やっぱり人が楽しそうにしていると、
こっちも楽しくなるというか、感情っていうのは良くも悪くも伝染するものだと、
常々実感しているので、
そういう意味でもいつも汗水たらして頑張っている皆様には、

素晴らしい休暇を過ごしてもらいたいものです (´ー`)

(さ、最高の書き出しだぇぇえ・・・)

ということで、道徳的かつスマートに始まった今回のブログですが、
ここからは非常に個人的な話になるので、

リオオリンピックというトレンドキーワードで流れてきて、
「お前の話なんて興味ねーよ!(゚д゚)ウヌボレンナ」って方は、
今すぐブラウザバック!m9`Д´)ポチッを強く強くお勧めします。

ここで唐突に自己紹介をすると、
僕自身実際スルメのようにドライというか偏屈な生き物でして、
過去に家庭内の問題とか、交友関係のいざこざとかが多くて、
人はしょせんどんなに取り繕っても、自分のことで手一杯だし、
自分の幸せが第一な生き物であるって考えなんですよ。

あなたへのおすすめ:ブラウザバック!m9`Д´)ポチッ

ただ、僕はこれを否定したいわけではなくて、
それでいいし、僕自身もそうだと思うんですよ。
そこに上手く折り合いをつけられない人は、
他人に依存しているだけのあまちゃんなんですよ。結局。

 



あなたへの超おすすめ:ブラウザバック!!!m9;`Д´) ポチッ
http://the5seconds.com/insular-life-6918.html

 

ただ最近は感情的になってしまう事がすごく多くて、
頭の中では答えが出ているはずなのに、
感情だけでそれに抗ってウェットな泣き言が口から出ることも少なくなく・・・
いわゆる湿ったスルメになりつつあるんですよね。

そもそもこのブログ自体がウェット感満載 (´_ゝ`) ダメダコリャ

いろんなことに理解は出来るけど納得が出来ない状態です。

 

猛烈に気高く納得にこだわるジャイロ・ツェペリさん

この後男の世界へ足を踏み入れます(性的な意味ではありません)

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス) より

 

上の鉄球王子が仰っているようにしっかり納得しましょう。

但し無理に自分の中だけで納得しようとすると湿ります。

湿ったスルメの行く先は、新小岩の場末のスナックだけだ!! m9`Д´) (どぎつい偏見締め)