一喜一憂 | 大塚メンディーの気まぐれブログ〜ありのままの自分〜

大塚メンディーの気まぐれブログ〜ありのままの自分〜

日常のいろんな感情や出来事を書き残し、いつまでもその時の気持ちを大切にし、いつかブログを見返した時に何気ない普通な出来事も悪くない人生と思える素敵なブログになったらいいなぁ( ^ω^ )



君を初めて見かけたあの日から

君のことばかり考えている



凛として大人びた雰囲気で美しく

それでいて笑顔は周りの人も思わず

笑顔になるほど輝いて暖かい

知人の子どもに対しても

愛情を持った接し方をしていて

心まで綺麗で素敵な人だと感じ

君と話してみたいと心から思った



でも過去の失恋や失敗が足枷になり

叶わない恋…釣り合わない…など

マイナスなことばかり考えてしまう

好きになればなるほど痛みも増える

だから好きになる前に諦めようとも考えた

でも頭の中で考えていても心は嘘をつけない

君への思いが膨らみ胸を締め付ける

苦しくて、切なくて、もどかしい

でも久々の恋を実感して嬉しくもある




ようやく君と会えるかもしれない

楽しみが6割、緊張が3割、不安が1割

すごく楽しみ

早く会ってみたい

君を笑顔にできるかな…

ちゃんと話せるかな…

ありのままの自分を見せれるかな…

一喜一憂に振り回される

きっと、この想いが恋をしている証




君の笑顔が見たい

君と話してみたい

好きなものや嫌いなもの

君の悩みや喜怒哀楽

沢山、沢山、君を知りたい

そして少しでも僕を知って欲しい

会いたいな

会えるといいな