今晩和〜
明日から久々の〜2連休でございますо(ж>▽<)y ☆
何をしようか。。。。これと言ってやることもないしなぁ。。。
1人ならやれることやりたいことたくさんですが(^_^;)
朝から連れ回されそう(。>0<。)

そんなこんなで。
『最近、目が行きがち。。。』について口笛

少し前まで水槽を覗き、個体のチェック(模様のチェック)をする時は頭から尾びれ付け根あたりに集中していました!
ラインがボヤけてるなぁ。とか
ラインが割れてきたなぁ。とか
そんな感じで楽しんでいました!

それが最近は先に見てしまうのが鰭のラインの入り方とか、太さとか、本数等。

なぜかと言いますと。
この仔です↓↓



{FEE0F9AD-2849-436B-BB54-9B6AB367CA2B}

{FCC647D5-97C5-413C-807F-E2EB877A63D3}

ラインのボケどころか。。。お恥ずかしながら写真がボケボケですね(^▽^;)すんま。

背びれを立てている写真が撮れていなかったので今回チャレンジしましたが流石は
写真家を目指さなかっただけありますわ(>_<)

でもこの仔の背びれを見ていると他の仔の背鰭の方も気になります。

↓↓
{2CB84E13-F677-41AA-BE6B-39199C3AB5A7}

{4C14C55E-04B5-4274-881E-8FCC18771EC4}

{F0737534-09A9-4278-8626-B76C2563DFD5}

はい。全く撮れませんでした笑
今度じっくーりチャレンジしてみます(>_<)

なんとかこのまま細いラインでいてくれますように(>人<;)

ではでは。