先週2日間

 

若松中央小学校の3年生が

 

職場体験に来たので

 

カラーの体験をしてもらいました

 

 

 

美容師さんみたいにできてるかな?

 

 

 

 

一生懸命やってます

 

 

 

 

 

 

 

 

何色になるのかな?

 

 

 

 

気持ちよくシャンプーできてるかな?

 

そして出来上がりは...

 

 

 

 

緑色と

 

 

 

 

わかりにくいですが

 

金髪に赤色と紫色です

 

 

 

二人とも上手にできました

 

2日間お疲れ様でした

 

将来は美容師さんになるのかな?

 

楽しみです

 

 

 

 

ホームページはこちらから

 

ぜひのぞいてみてください。