みなさんおはようございます✨

ようやく声がまともに出るようになりました(;´∀`)

まだ本来の声を出すと喉元が苦しくなるので

あんまり無理せずに過ごしますね\(^o^)/

お仕事で全力で喋るので治りは悪いかもしれませんが笑



さて、パズドラのお話!





先日ランク上げのためのダンジョンで

「経験値4倍のマシンゼウス行ってるよ!」

と教えてもらい

「今ってそんなに簡単にマシンゼウスって楽なの?」

となったので早速バージュリで挑戦!

まあ楽でしたよね\(^o^)/

というかやっぱり使ってる方多いんですね💦

まとめサイトにも異常な持ち上げ方をされてるのを知って

「え、使うのやめようかな…」

と思うほどに天の邪鬼人間です\(^o^)/




今週はバタバタ慌ただしいので

ポチポチで完結するダンジョンが中心でしたけどね




育てるキャラは専らこの方ですよね!




最初のダンジョンで手に入る超強キャラ「超モリりん」\(^o^)/

動くとか可愛すぎますね(*´∀`*)

これでダンジョン産が超絶強化される前提ができたんだから

ぜひともうちのリリスさんも…(;´∀`)




必要経験値が多いのでなかなかレベルは上がりませんが

あんまり焦らず育てていこうかなって思ってます(*´∀`)




手に入れたメタドラ系も交換できるのがいいですね♪

ノエルを使うのもって感じのキャラはこれでぼちぼちやっていきます




バージュリは驚異の発狂ダメージキャラには弱いです\(^o^)/

エンハは積んだほうが最後のヘルは安定かな?

エンハ入れるところないんですよね(;´∀`)

濃姫のとこかなとは思いますが…



こんな感じの最近のパズドラ事情です♪

なんだか他のブロガー様がやっているガチャ限所持率チェッカーとやらが気になるので

次回はそちらもやってみたいと思います(*´∀`)





おまけ



シノアリスはランク100にようやく到達しました\(^o^)/