みなさんこんにちは✨

今日は本当に暑い一日でした(ーー;)

日中は家族で出かける用事があったのですが

ちょっと外に出るだけで体力が奪われるほど\(^o^)/

良い天気ではあるけど

外で過ごすというのは夏場は避けたいですね(;´∀`)





車中のお供に買ったこちら!

なかなか美味しかったです(*^▽^*)✨

食べごたえのある食感でもあり

小さいながら満足なチョコでした♪






パズドラは相変わらずちょこっとだけ(;´∀`)

新降臨は超地獄級をクリアできないので

もう辞めました\(^o^)/





暇なときに作ったこちらのパーティで

ランキングダンジョンは王冠圏内に(;´∀`)

何を駆り立てたのか…?

ちなみに前回?のスレイプニルは手に入れてません(ーー;)






スレイプニルといえば自分だ!

と言えるほどのスレイプニルユーザなのに笑

もう10年以上お世話になってるお気に入りブラウザです♪



とまあ簡単に最近の報告でした(*^▽^*)✨