みなさんこんばんは✨

リリスパ降臨チャレンジが終わってから

次は何をしようかなーと若干手持ち無沙汰になっています笑



ひとまず昨日のゼラの相方探しをばと考えて…




一体目のネイ木属性に進化させました(*´∀`)

使い心地はまた改めて報告したいと思います✨

ちょっと今の時点では報告できるモノではないので💦








さてさて、今日から3人マルチの闘技場で

ランク経験値が5倍になってますね♪

ほぼほぼ安定パーティができてからは

楽な気持ちで挑めています(*´∀`)




立ち回りは以前の記事を参考にしていただければと思います✨



今だと幽白コラボの…



刃霧メタトロン対策にぴったりなので

ウェルドールあたりにアシストさせると

色んなパーティで挑めそうですね♪

あとはダメージ吸収キャラだけお忘れなきように!




自分の場合はレイギエナ武器ウェルドールにアシストさせています✨

ドロリフで盤面良ければ陣に頼らなくてもいい可能性もありますからね♪

でも刃霧アシストの色んなリーダー試すのも面白そう(*´∀`)

マルチだから迷惑かけないか心配ですけど(ーー;)








当初の予定ではこうやって闘技場だけ回る予定だったんですけど

降臨ラッシュにノエルが出現とのこと\(^o^)/

最近育成したいキャラが増えているので

こっちも放っておけません(;´∀`)

出現率はどんなものなんでしょう…?




加えて風神を入れられる安定パーティが思いつきません💦

誰が出てもいいようにしたいですけど

どんなリーダーがいいんですかね?

色んな方の記事やらクリア画像を参考にして

これから組んでいきたいですね♪



でも闘技場も行きたいし……

どっち回るべきか悩ましい\(^o^)/








おまけ



無事リベンジ果たされました\(^o^)/