こんばんは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

どんなときもWi-Fi まあしつこい事

請求の事でさっき8時過ぎに電話が来ました

遅い時間に電話して来るっていくらガイダンス案内だろうが非常識ですよ 確かサラ金とか色んな支払いの業務って遅い時間だとかって違法行為じゃ無かったかなって思うんですよ なので余りにも腹が立ったので問合せメールしました😡

いくら請求来たってこっちは絶対払いません

先日オペレーターの女と言い合いになってその後から胃が痛くて吐血したんですよ😡

例え勝手に名前使われて契約されたけど 一応は向こうからしたら客じゃないですか?その客に対して体調崩させる様な対応するのは やっぱおかしいです 元々こっちに対して誤解を招く様なメールして来たのは向こうなんですよ それがこっちが勝手に誤解したみたいな言い方されて 誤解する方が悪いみたいな言い方されて だったらきちんとした内容のメール送ればいい話じゃないですか😡

どんなときもWi-Fiって以前国なら指導受けてるんです 何にも変わってないって事ですよ

支払いが確認出来ない場合は向こうの債権委託弁護士事務所に報告してって言ってたので それをすればいいじゃないですか そういう風になってもこっちは絶対払いません 

他人名義で勝手に契約する行為は詐欺になるそうです それを販売すると横領になります

高田将希は詐欺 窃盗 恐喝 脅迫 恫喝 横領 これだけの事をこっちにしました 完全に犯罪者です

いくら高田が言い訳言い逃れしても無駄と言う事です

よくもまあ何食わぬ顔で平然と生活してるわ

悪いなんて微塵も思ってないんですよ なんせ常習犯なんで 以前は捕まらなかったかも知れませんが

こちらの場合は泣き寝入りはしないので こっちは生活めちゃくちゃにされたから 奴の家族も同じ思いさせてやる 破滅させたいんで😡

またまた失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️