こんにちは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

こんにちは😊
ちょっと前に楽天モバイルに電話して支払い期限迄には必ずお支払いしますと伝えました 楽天モバイルや水道局等きちんと恥も外聞もなくこちらの事情を話ししたら理解して頂ける方は理解して頂けるんですよね
ただこないだの様などんなときもWi-Fiのオペレーターみたいに相手の話しもきちんと聞かないでただ一方的に向こうの話しをして 挙句にはこっちが誤解したのが悪いみたいな言い方されて 前にあった美原交番の警察官👮🚓や函館市福祉協議会の人みたいなのも居るので 
どんな話しでも最後まできちんと人の話しは聞く事って大事ですよね 亡くなった父も言ってましたよ 人の話しは例え自分自身にプラスになろうがマイナスになろうが最後まで聞く事って…
どんなときもWi-Fiって以前国から指導受けた事があるって聞きましたよ って事は全く改善されてないって事じゃないですか💦
まあこっちとしては払う義務がない料金なので支払いは絶対しません この請求金額もあの男に請求します‼️勿論引き落としされた金額も請求しますよ
失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️