遅い時間に失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

皆さんこんばんは🌃
今日は立正佼成会の会員教育の2回目の勉強会がありました 第1支部の支部長さんが送迎して頂いて いつも本当に支部長さんには大変お世話になって そして今日も少し食材を買って頂きました 有り難かったです😊どうしようかって思ってたところだったので本当に助かりました🙏
後10日ちょっと頑張りたいと思ってます お米が間に合うかちょっと心配ですが…
それから昨日の事なんですが例の詐欺師が私の名前で勝手に契約したどんなときもWi-Fiの会社のお客様センターのオペレーターと言い合いしました まぁ生意気な言い方で 腹が立ちました 先月末に突然端末代金が口座から引き落としになりそのせいで私はお金が減って生活が出来なくなりました それで問い合わせして今後請求はあるかと聞いたら今後一切請求は無いと言う回答でした 御安心くださいと、そしたらそのメールが来た後にまた請求が来たんです 今度は利用料金だそうです それで料金センターに問い合わせたら今度はお客様センターに電話してくださいと それでごちゃごちゃと請求は止められないとか こっちはそういう事聞いてるんじゃなく 突然引き落としされたら困るから引き落とし日を教えて欲しいと言ったら 何回も何回も請求止められないと オウム返しでもあるまいし 人の話しはきちんと聞かないし 請求止める事が出来ないのは分かってますよ まあしつこくその言葉の繰り返しで 怒鳴ってやりましたよ
最初向こうがもう請求はないからと言って来て 御安心くださいとまで言ってきたんですよ 普通ならそういう内容のメール見たら安心しますよね😌
もう来ないって思ってしまうでしょ そしたらこっちが勘違いしたみたいな言い方されて だったら他にも請求があるならきちんと確認すれは分かる事じゃないですか それを誤解を招く様なメールして来て謝罪もなく 誰が払うか私自身が被害者ですよ勝手に名前使われて契約されて 本体も無いし使ってもいない物に対して何でこっちが払わなきゃいけないんですか だからハッキリ言いましたよ こっちは生活保護受給者なので毎月1日に支給されるから27日に引き落としになっても口座にお金ないから引き落としされませんよと それを伝えたかっただけなのに請求止められないし 金融機関のシステムが各々異なるからズレる可能性もあるから金融機関に確認しろだとか まあ生意気な女でした
だからさっき問い合わせから忠告しましたよ余りにも対応が酷かったので昨日もイライラして眠れなかったんですよ 向こうには弁護士に相談してるし詐欺師を訴えるから今回の請求の件も全て報告しますよ もう限界ですよ詐欺師のせいでしたくも無い言い合いして 益々許せない気持ちが強くなりましたよ😡 そのWi-Fiリースか転売目的で契約したらしいので ジモティーで転売してましたよ でも使われたら迷惑だから回線停止にしたし解約もしたので例え誰かが買ったとしても全く使えないんですよ だからトラブル発生しますよ使えない物売ったって トラブルになればいいんですよ その料金も奴が払うって言ってたんですよ 嘘ばっかり最初から払うつもりなかったくせに…
またまた愚痴ってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
おやすみなさい😴😪