こんばんは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

高田 あんたの事は本当絶対許さないから

あんたが私の名前勝手に使ってネットで買った代金の事である弁護士事務所から何度も電話来ました こっちは買ってない物に対して何で代金払うのか意味分かんないし😡 ハッキリと払いませんと言いました 後こっちも弁護士に相談してる事も

そしたら弁護士事務所から連絡する様に言われましたよ 本当お前はとんでもない野郎 逃げてばっか 何が弁償するだよ 質屋に出した物だって流れたんでしょ だから買った時の金額払って貰うから

損害賠償も請求する それに私はお前のせいで自殺未遂するくらい追い詰められたんだから 慰謝料も請求する サラ金から借入も出来ないくせに あたかも借入出来るって大きな口叩いてさ ちゃんと借入出来てから言えよ😡

1度審査落ちた人が2回目審査通る訳無いよ

そうやってどっかから借りて借金返そうなんて

結局はサラ金にも返済出来なくなってまたどっかから借りて 挙句に人騙して 同じ事繰り返すだけだって バカじゃないの まともに働けよ ガキ3人も居てさ恥ずかしくないのか 一家の大黒柱が聞いて呆れるわ 

絶対お前を許さないから 人バカにするのもいい加減にしなさいよ あんたガス止められた事あるか❓お前も経験してみるといいよ お前を訴えて お前ら家族の生活めちゃくちゃにしてやるよ

私がさせられた事と同じ思いさせてやるから

借したお金に質屋に出した物 指輪の買取金額使い込みした代金 あっ損害金もあったわ 払わなくていいお金だったんだから 後ネットから買った代金もきちんと払って貰う あんたそれ転売してそのお金自分のもんにしたんでしょ 誰がそんな代金払うか 冗談じゃないわ😡

いい加減にしろ‼️💢