遅くに失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

昨日亀田支所の福祉課の方が訪ねて来て収入申告を提出して欲しいと記入してくださいと

要は調査ですよ 内容は家や土地は所有してるか

家🏠は売却したのでありません 土地は七飯の仁山の土地所有してるので持ってると 後銀行口座はあるか 預貯金はいくらあるか 保護費が入って家賃払って電気代払って後買い物等して 電気代が2万超えたので 家賃は亀田支所で代理納付してるので後足りない分を振り込んで来ました 後支払いがガス代と水道代があるのでその分は寄せて口座に残しました💦今月17日には裁判所に行くのでバス代と 近々国立病院で脳🧠の血流の検査があるのでそれの交通費 後買い物の時いつも買うお米が無かったので近々市内のお米屋さんに注文して配達して貰います 1kg500円だそうです いつも2kg買うので今回も2kg買います その代金も寄せてあるので 財布の中に現金はいくらあるかと 

後家🏠売却した時のお金 債権者や弁護士費用等全て精算して残ったお金が私の手元に入って来るんですが それがいつになるか金額がいくらかまだ分からないので 自己破産の最終決定が今月17日なのでそれ以降になると思いますが…

そのお金が入って来たら収入申告を出す様にと

それで今までの生活保護費を全て返却してと言われました いくら残るのか… 他にも支払いが済んでない所もあるし お寺も 後立正佼成会の第1支部の支部長さんに色々助けて頂いてそれもきちんとお返ししなきゃいけないし 

今考えたら あの詐欺野郎が言ってた様な裏ルート使って私に多く残る様にするって言ってましたが

その後お金よこせって言ってました そんな事したらまたいくら取られるか分かったもんじゃないですよ😡危ない危ない⚠️ どんだけ私から金取る気でいるのか 恐ろしい野郎だわ 未だに逃げてる状況だし 人の名前勝手に使ってネットで買った代金払ってないからしょっちゅう請求来るし これも列記とした犯罪です 質屋に持ってた物も弁償するって言ってたのにそれも返さないし 借したお金も未だに返って来ない このまま踏み倒すつもりなんじゃないでしょうね 冗談じゃないですよ 掃除機だって返さないし 人の生活めちゃくちゃにして 追い詰めてこっちは自殺未遂までして 誰が泣き寝入りするかつうの😡😤

全部ひっくるめて慰謝料と損害賠償請求します

まして脅迫恐喝されて横領までされてるんです

立派な犯罪じゃないですか 警察は被害届け出せないと言いましたが 先日北海道の公安にメールして

美原交番の警察官に嘘つき呼ばわりされた事も報告しました 

最近あったじゃないですか 警察に相談しても取り合ってくれなくて公安に相談したら 被害届け受理されて詐欺の犯人捕まったって 

あの男は捕まらないと気付かないんです 自分がどういう事したか まして仕事依頼した客からお金借りたりその客の家から物持って行って質屋でお金借りて 携帯電話も持って行ってお金借りて 返すからって それも全て返さないで 泥棒と同じです

1部勝手にジモティーで転売して これ横領ですよ

何でこんな男が平気で平然とのさばってるんですか 意味わからんし😤😡

絶対絶対息の根止めてやるから‼️

またまた愚痴って済みませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

おやすみなさい😴😪