こんにちは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

皆さんこんにちは😊
ちょっと前にお寺のお証人さんが月参りに来て頂きました まだ支払いも済んでないのに 申し訳ない気持ちでいっぱいです…
事情をお話しして 美原の家🏠のお金が多少なりとも私の手元に入って来たら それでお返しするとお話ししました 分かって頂いて 少しだけ気持ちが楽になりました ずっと気になってたので なのでお寺の行事も気が引けて出席出来ずに居ました 催促される訳じゃないんですが やっぱり気になってたので申し訳なくて…
それでも 元気にしてたかと心配して頂いて 有り難いです…
まっ 一連の事で文句言って来た方も沢山居ましたし 順序間違ってるとか 周りに圧力かけたりとか 良く温泉♨️に行ってた先輩にも嫌われてしまったし
色々ありました💦
まっ 仕方ないんですが…
独りでも頑張らないと 後詐欺師の件もきちんと決着させないといけないし このまま泣き寝入りしたくないし…
まっ 頑張ります💪
皆さん良い週末をお過ごしくださいませ😊🍀✨