こんにちは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

皆さんこんにちは😊
明日久しぶりに病院🏥行こうと思ってたんですが、担当の先生が出てないと言う事だったので 来月1日金曜日の午前10時30分に予約入れて行く事になりました 膝の先生と院長先生が揃ってる日でないと何度も行かないといけないので💦
それから来月6日に弁護士事務所に行って改めて例の男の事で法的措置の相談に行く事になりました  とにかくこのままだと私自身腑に落ちないので 貸した掃除機や質屋に出された物の事もハッキリさせたいので 後は後見人の事も決めたいと思ってましたので 6日の午前10時に事務所に行くお約束をしました。
とにかく黙ってても何も進展しないので…
先日ダスキンから無料お試しで掃除道具レンタルして 明後日返却日なので今日少し掃除しようと思ってます(笑)