再度投稿失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

警察は駄目だと分かったので 再度知り合いの弁護士さんに相談しようと思います あの男を訴えます
あの男の住所は知らないんですが 車のナンバーは控えてるので 弁護士さんなら車のナンバーで所有者の住所突き止める事が出来るそうなので ちょっと前に 法テラスのホームページから メールしました 弁護士さんからも 自己破産とは別の案件なので先ずは法テラスを通して 再度相談と言う事になると思います。その先生は凄くいい先生で 先日アパートに来て頂いた時に 食べ物と飲み物を持って来て下さいました ちゃんと食べてるか心配でと仰ってくださいました…
破産管財人の弁護士さんはちょっと取っ付き難い方なので 凄く話し方もキツいし ズケズケと言って来る先生なんです(苦笑) 自己破産を最初に相談した先生に今回もお願いしたいと思ってました お金戻って来なくても構わない  けど もし相手を訴えたいなら相談にのると言ってくださったので お願いしようと思ってます。