やっと | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

ネット接続出来ましたニコニコ これでテレビ📺でYouTubeやTVerが見れます😄

ジモティーのせいで NCV強制解約になってネット接続出来なくなって DVDやBlu-ray持って行かれたので 見たくても見れない状況だったので 憂鬱になってました😔 

先ずは安心しましたが 相変わらずあの詐欺野郎は何食わぬ顔して生活してるんですよ 本当にムカつく😤 反省も誠意もあったもんじゃない 詐欺師だから常識もあったもんじゃない 人間のクズですよ最低な男です😡😡😡 人騙してお金巻き上げて恐喝恫喝して 人から預かった物質屋に行きお金借りて そのお金もジモティーが全部使って 悪党極まりない野郎です 家族可哀想ですよねー 犯罪者の家族って言われるのも時間の問題なんですから

世間から白い目で見られて 函館みたいな狭い町あっという間に拡がりますよ 仕事だって出来なくなるんだって 自分で自分の首絞めてどうすんの❓またバレない 逃げ延びるって思ってんだと思うけど あんたが思ってる程世の中は甘くないから やられた方は一生忘れないんだから 

また愚痴ってすみません🙇‍♀️