遅い時間に失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

最近色々考える事は あの詐欺師は サービス業やってる割りには 常識が無さすぎるなと 自分の事を最優先に考えてる人がそういう仕事なんか無理だと思いますよ 商売って何でもそうですが、先ずは相手の事を最優先に考えるって事じゃないかなと… 偽物商品転売してる場合じゃないと思うんですけど 散々人に迷惑かけておいて 借りた掃除機返さないとって思わないんですかね🤔 普通なら気になる筈なんですよ 早く返さないとって きっと大した気にしてないって思ってるんですね💦そういう人間が親って有り得ないです 子供にどうやって教えるんですかね❓例えば何か悪い事したらきちんとごめんなさいが言えるとか 何かして貰ったらきちんとありがとうが言えるとか 人には迷惑をかけないとか 親父がそんな人間だったら子供はろくな人間に育ちませんよ お金借りても返さないとか人から預かった物をお金に変えて利息払えないからそのまま放置して結局は流してしまうとかお金にならなかったらきちんと返すとか それを勝手に違う買取業者に送るとか 自分がお金必要だから何をしてもいいって事はないですから わざわざ送るって事は送料だってかかる訳で でもあの詐欺師なら着払いで送り付けたかも知れないし あのさ言っとくけど預かったからってアンタの物じゃないから 勘違いしてるみたいだけど アンタが勝手に送るとか売るとか出来ないんだよ 人の物は自分の物じゃないから アンタの所有物じゃないから 必ず返すってアンタ言ったよね❓でも未だに返さない それって泥棒でしょ 勝手な事して 携帯電話もそう アンタが使うお金が必要だから私を恫喝して協力しろって言ったよね❓全部アンタが使うお金の為でしょ アンタの嫁それ知ったらどう思うかね❓それにアンタの知り合いの弁護士だって全部話したら アンタの事なんか守ってくれないから アンタは口が上手いから 自分のいい様に話すだろうけど 仕事依頼したお客さんからお金借りたり まして返さないし お客さんから預かった大事な品物を質屋に持って行ってお金に替えて そのお金も奴が全部持って行って ガキのオムツ代やらガソリン代やらで持って行ってさ 土地の事だって 土地私が所有してるんですけど それを売るの断ったから損害受けたっておかしいでしょ 奴の知り合いって男と勝手に話し進めて 売れたらそこからお金取るつもりだったんでしょ❓金額10万って決めて 奴が所有する土地なら損害受けたって分かるけどさ 人の土地売らないって断ったくらいで恐喝して挙句に奴が借り入れする保証人も知り合いの男が断ったからお金借り入れ出来なくなったって難癖付けて来るわ 悪いけどさそれこっちには関係ないから 私の周りの人に聞いたら皆言ってましたよ 何でそんなお金こっちが払わなきゃいけないの❓って 私の土地なのに 断ろうと何しようと自由だって 知り合いの男の名前も教えないわ契約交わした訳でもないのに まーアンタはお金に汚いと言うかやり方がチンピラと一緒😡弱い立場の人間からお金巻き上げるなんて まして生活保護貰ってる人間からお金借りるなんて マジ最低だし アンタがやってる事がまかり通るなんて大間違いだし それでもまだ懲りずに同じ事しようとしてるんでしょ恥を知れ恥を‼️それでよくもまあ小さい子供居るから警察に被害届け出されたら困るなんて言えるよね❓どの口がそういう事言ってんの❓反省もしてないのにさ やっぱあんたバカだわ 自分が正しいと思ってる事態がバカなんだって あのさ そんなきちんとした収入も無い人にサラ金が融資してくれる訳ないから まして1度審査通らなかった人が次通るなんて有り得ないし 人のせいにしてるけど あんた自身に問題あったんじゃないの 前に借金した事あって 払ってないとか 1度でも引っかかったら融資なんかしてくれないんだから 自分自身の事棚に上げてさ人のせいにして ふざけた野郎だわ😡 だからあんたさ警察に逮捕された方がいいって  悪いけど 私はあんたを一生許さないし このまま泣き寝入りするつもりも無いし あんたの事潰すから あんたを野放しにしたらまた被害者増えるんだから…

またまた愚痴って済みませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

嫌ならスルーして下さい。

おやすみなさい😴