遅い時間に失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

何とか月末はジモティー来なかったので安心はしましたが、でもまだまだ油断は出来ないと思ってます 普通につらっとして来そうなので 最近は鍵の他にチェーンもかけてます アパートの周りは住宅街なので静かなのは静かなんですが 車🚗は頻繁に通るので 車の音が聞こえるとやはり怖いんですよ 男の人って本当にキレたら何するか分からないのでね 夜中でもストーカーみたいに来たり見張ってたりするじゃないですか それにアパートだから近所迷惑にもなりかねないし 今迄の行動とか言動とか見てると 突然キレたり怒鳴ったりするので何やらかすか本当怖いんですよ でもそういう事が起きたら即刻警察に通報します 富岡交番に繋がら無かったら中央署に電話して だけどよく平気で居られるよなって あんな悪どい事しておいて だから全てにおいて麻痺しちゃってるんですよ 絶対まえにもやってると思います 単にバレ無かっただけで 人からお金借りるのも当たり前 儲け話があればお金取ってやろうとか 相手が否定すれば恐喝恫喝して お金になりそうな品物があれば預かってもお金になると言って持って行って それで相手には少し渡して 残りは全てジモティーが持って行って ジモティーに登録したのは去年の9月ですよ だから登録してから間もなくですよ そんなに大した仕事してないと思います 信用ついたとかリピーターが増えたとかって言ってましたけど そんな短い間でリピーターなんか出きっこないし信用なんかつかないでしょ 仕事が丁寧だとかって言うなら分かりますが 家に作業に来た時も結構雑でしたよ 要らない食器とか投げるのに陶器だから割れない様に気をつけて扱うじゃないですか いくら投げると言ってもですよ 燃やせないゴミの袋に放り込む様に入れてましたよ ガシャガシャと凄い音してましたよ だから相談して下さいとか必ず解決して見せますとか 今も載せてましたけど それが奴の手なんですよ 相談聞くうちに あっこの人はお金持ってるなと確信したら 私の様な目に遭うんですよ ほとんどは泣き寝入りですよ 訴えるにしてもお金かかるし だからほとんどは泣き寝入りして終わるんですよ それで奴は味をしめてまた同じ事繰り返して ろくに働かなくても簡単にお金が手に入るって思ってしまったんでしょうね だってお金無い人がどうやって最強の弁護士付ける事出来るんですか❓例えば知り合いだとかって言っても弁護士費用はタダじゃないんですよ 毎回毎回お金無いって言ってる男がさ そんなお金何処から出て来るんですか ただの見栄っ張りじゃないですか たかが知り合いだからって 弁護士だって仕事なんですよ そんな無償でやる訳ないつうの‼️私を名誉毀損で訴えるってデカい口叩いてましたけど お金無い人がそんな事出来る訳ないでしょ ガキのオムツも買えない男がさ 何言ってんだつうの💢悪いけどそんな脅しにはのりませーん笑
またまた愚痴ってすみません🙇‍♀️
今日も平和であります様に😊
おやすみなさい😴😪