遅い時間に失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

日付が変わったので今日NCVで取り外しに来ます長年契約してたんですが料金滞納してしまい仕方なく強制解約になりました。こういう支払い関連になると あの男が関わって来るんですよ 借したお金返さないし挙句に損害金払えって恐喝されるし本当ムカつく野郎です😡奴はツラッとしてますが やられた私は忘れないんですよ何年も前の話じゃないから数ヶ月前の話しなんで 恐喝は先月の話しなんで 追い詰められて挙句に自殺未遂までしてしまって なのに奴は小さい子供居るから警察👮‍♀️に被害届け出されたら困るだと 何ふざけた事ぬかしてんだよ とりあえず謝っておこうってか 自分がどんな事したか全然分かって無いよね?腰や膝痛くても病院🏥にも行けなくて でも奴の嫁は私から借りたお金で妊婦健診行けて 病院行くからお金使うって言ってんのに強引にお金持って行ってさ お前らの家族の為に私は生活保護貰ってんじゃないわ 良くそういう人からお金借りようなんて思うよね 私は腰や膝が悪くて思う様に仕事が出来ないから生活保護申請したんですよ 遊ぶお金欲しくて申請したんじゃないんですよ そういう人間からお金借りるなんて最低だわ😡どういう神経してんだか分かんないわ 未だに返済して来ないで 挙句に家の中物色してお金になる様な物持って行ってさ そのお金だってお前が使うお金だったんだろう その物だって返して来ないし 預けた買取り業者も怪しいんじゃないの買取り業者で預かりなんて聞いた事ないわ質屋か 質屋ならお金返さないとそのまま流れるって知ってるけど 木村拓哉のDVDやCDの価値も分からないなんておかしいわ DVDが100円っておかしいわ きちんと見てないんじゃないの 超適当なんだけど 安いからダメだって言われたらそのまま返してよこせばいいじゃん 地元でお金にならないからぬいぐるみもわざわざ東京の買取り業者に送ってさ 逆に送料の無駄だと思うんだけど よっぽど金欲しくて必死だって事だよな そういうふうに自分で稼いで得たお金じゃなくて人利用して人の預かった物勝手に送って 最近はジモティで売りに出してたよな ちゃんと証拠にスクショしましたよ 楽してお金得るなんてあり得ないし 人の顔見ればお金お金ってさ友人でも無いし親戚でも無いし身内でもないのに 私はさお前に仕事依頼した単なる客なんだよ!客からお金借りるって終わってるよね お前さ私に言ったよな 携帯止まったら仕事出来ないから信用落とすってせっかくリピーターも増えたのにって かなり焦ってたよな あのさ私が今回警察に被害届け出したり法的措置したら仕事どころの騒ぎじゃないっしょ もう出来なくなるよ仕事なんて函館みたいな狭い町で捕まった事なんか直ぐ広まってこの男に仕事依頼したら騙されるって お前みたいな関係の仕事の業者なんか他にも沢山あるんだから バカな事したよな 子供犯罪者の子供って言われるんだよ 近所から白い目で見られてさ だからと言って許される事じゃないから私はお前を訴える‼️何も出来ないと思って鷹を括ってたみたいだけどさ こんな怖い思いさせられて生活滅茶滅茶にされて 追い詰められて悩み苦しんで自殺未遂までしてしまって ここまでされて誰が許すか 警察官にも話したけどお前を殺したいくらい憎んでるって言ったよ そしたら警察官はその気持ち良く分かるって 自殺未遂までするぐらい辛かったし悩んだからねと 払わなくていいお金払わされて でももうそういう自殺未遂なんてしたら駄目だと 私と何回か話ししてこの先何かあったらやっぱり心配だから だから何とか早く携帯持ちなさいと言ってくれました。もしまたあの男が来たら直ぐに110番しなさいって言ってくれました なので事情聞いた立正佼成会の支部長さんが携帯何とかしてくれて今の状況になりました。なので携帯持った次の日に富岡交番に電話して携帯持ちましたのでと伝えました。

もうさ警察に被害届け云々ではなくて法的措置を取って奴を訴えます‼️そこまでの事したんだから

寸借詐欺 恐喝 単純横領 おー犯罪のてんこ盛りだわ お前は捕まらないと反省しないから 26日金曜日に弁護士さんに全て話しして今後どうしたら解決出来るか相談して 支部長さんにも立ち会って頂くので…

またまた長々と毎回毎回同じ内容を書いて済みません🙇‍♀️ 本当に話し聞いてくれる人が近くに居ないんですよね なので書いてしまうんですよね お許しくださいませ

おやすみなさい😴💤