やっぱり眠れない | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

色々考えたらまた眠れない💦

本当限界です…普通にしてても知らずに涙流してるし  腰痛もまた酷くなって来てるし もう心も身体もボロボロです😖

参りました…

さっき 物整理してたら以前頂いたクオカードが出て来たんです もちろん使ってないです(笑) 函館市の競輪場の記念に出したクオカードです 販売してないと思うので非売品だと思います この事は奴には言ってません 言ったら最後直ぐお金にするって言うに違いないので それにあの男の知り合いの買い取り業者安いんですよ 先日持って行った木村拓哉さんのCDアルバムとライブDVD 100円とかって言うんですよ 余りにもおかしいなと思って ネットで調べてみました 買い取り価格だと販売価格と同じくらいの値段が付いてました その男の知り合いの業者きちんと査定出来ないんじゃないでしょうか 最も最初から買い取り目的で私は出して無いので 買い取り金額は関係ないし(笑)

また遅くに長々とすみません🙇‍♀️

何とか頑張って寝ます おやすみなさい😴😪