参りました | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。


お金返して貰えるのか心配で不安で全然ベッド🛌に入っても眠れないんです😥

このままだと私倒れるんじゃないかって思います

本当参りました😭

心身共に疲れました 本当にもう限界です

誰にも相談出来ないから余計辛いんです…

本当奴に言いたいです お金用意出来なかったら サラ金か何処からでもお金借りて用意しろって

もう こんな生活嫌ですよ😫 毎日毎日考えて眠れなくて もうどうしていいか分からないです

アンタが悪いんだ 真面目に考えろよ 人をこんなに苦しめて 物出してお金にするんじゃなくて 自分自身が借金してでもきちんと始末するってところ見せなさいよ ただ言い訳ばかりしたって何の意味も無いじゃないですか 口では迷惑かけて申し訳ないって言うけど 本当に申し訳ないって思ってます❓思って無いでしょ 全く誠意が感じられないんですよ

まっ お金借りる人ってほとんどはそういう感じなんですよね 借りる時は必ず返すからって

人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいわ😡

結局行き当たりばったりの様な生活してるからお金にもだらしないんじゃないですか だからいざとなったら誰もお金都合つけてくれる様な人居ないんでしょ 周りからきちんと信頼されている人なら何かあれば助けてくれる人だって居ますよ それこそ物持って行ったところの人にでも相談してみればいいじゃないですか 後はちゃんとした商売するんですね 支払いのシステム変えるとか 料金は前払いにするとか 例えば振り込みってなった時はきちんと期限決めて何日迄に振り込みお願いしますと 現金も振り込みも

一緒くたにするからダメなんですよ きちんと分けてやらないと 良く今迄商売続けて来れましたよね

あ〜 私みたいなお人好しな人が周りにいなかったとか💦 誰だってお金なんて借したくないですよ 金の切れ目が縁の切れ目って言うじゃないですか

お金絡むと本当トラブルの元になるんですよ 一気に信用問題に発展しますよ

本当何とかしろよ💢頼むから これ以上苦しめないで欲しいわ😡