10月も今日で終わりです | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

日付が変わったので 今日で10月も終わりですね😄
今月は本当色々あった月でした… 還暦を迎えたり 引越ししたり またまた体調崩したりして あっという間でしたね😅
これから段々と寒くなって来ますが 水道凍結とかに気を付けて 過ごして行きたいと思ってます(笑)
月末の今日は 家賃と引越しの挨拶状のハガキ代等支払いして来て 後は足りない物を買い物して来ます 食料品も少し買い溜めして
ダイソーにも行って トイレ🚽の掃除道具 バケツ🪣やブラシとかも前の家に🏠置いて来てしまったので 改めて揃えます(笑) 食材用のバットとか…
結構足りない物があって 後から気付いたりして 移動もタクシーで🚕移動する予定だったんですが 知人の方がタクシー代もったいないからと乗せて行ってくれると 午後にLINEが来てました(笑)その方には本当にお世話になってて 色んな事相談にのって貰ってます 必ず連絡来る時は私の体調を心配してくれて本当に有難いです😄
周りに色々と相談出来る方が居るって本当に心強いです とにかく色んな事に詳しい方なので 私自身色々な事が全て初めての経験なのでとにかく分からない事だらけで 色々悩んだり辛くなったりして 夜眠れなかったり 胃がキリキリ病んだりして…本当辛かったですよ
ある人に言われました 以前の生活態度と同じ事してたら変わらないと 確かに以前は色々やりました でも人間ってそう簡単には変えられないって思うんですよ…色々やって来た事 今はそう頻繁には出来ないですが 一度きりの人生なので楽しく過ごした方が良いって思ってます😆
今の世の中何が起きるか分からないじゃないですか
コロナだとか 事故だとか
なので1日1日を大切に楽しく過ごして行きたいなって思ってます🤗
多分亡くなった両親だってそう願ってると思います😊娘が暗い顔して辛かったりしたら きっと悲しむと思うし 
でも辛い時はちゃんと休んで過ごしたいなと思ってます😄
また長々と失礼しました🙇‍♀️
おやすみなさい😴😪