金縛りにあいました高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0322001.gif
最近は全然あわなかったのに!
 
金縛りじゃなくて
高みな高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1011010.gifに会いたいわい!
てか、高みなも何度も金縛りに
あってるらしいね..
 
うちは霊感無いはずだから
精神的なものかもだけど
万が一、見てはいけないものが
見えたら嫌だから
目は開けません高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1014.gif
地味に怖いから
誰か一緒に寝てくだry
 
とりあえず今は友達高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1011009.gifにもらった
コキンちゃんと寝てます
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-100608_2037~0001-0001-0001.jpg
 
 
寝てる高みなでも
載せておこー高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0930031.gif高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0120005.gif
夢に出てこないかな?
とか言って--(艸)
 
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0607004.jpg
 
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0607005.jpg
 
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0930021.gif
 
明日はついに開票だー高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1011011.gif
どうなるかな?どうなるかな?
 
 
 
 
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0327.gif