あっちゃん高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1011009.gifのブログにも
載せてあった
 
 
東京スカイツリー
 
 
どん!!!
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-100603_2220~0001-0001.jpg
 
デジカメの画面を写メったから
写りが悪いけど..高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0512.gif
 
 
このスカイツリーは
今年の1月1日に浅草行った時に
見たんだよーん!!
高さはどの位だったっけ?
245m..?あれ、違うかな?
良く覚えてません高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0328003.gif
 
 
とりまー出来上がったら
行きたいものです高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0930019.gif
 
 
そして!!人力車
思ってたより料金が高かったから
乗るの諦めたんだけど..
1度は乗ってみたーいっ高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1206001.gif
 
 
↓仲見世通りにいた
わんちゃん
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-100603_2221~0001-0001.jpg
 
 
 
 
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0327.gif