初めまして高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0514008.gif
高みな高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1011010.gif推しのあすです!
 
AKB48を好きになって日は浅いし
わからない事だらけだけど
どうぞ宜しくです高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0120007.gif高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0519.gif
 
 
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0118.gif
 
 
総選挙の中間発表
高みな6位高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1115001.gif
 
3位以内に入れたら
良いんだけどなー!
いや、狙うは1位だぁ高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0328001.gif
最後までどうなるか
わからないから
dkdkですねー高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック1206002.gif
 
中継見に行きたかったーorz
うちの友達でJCBホール
行く子がいるんだよなー…
う、羨ましい高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0927012.gif
 
 
 
 
 
最近、放置してた
ともだちコレクション
高みなだよーん
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-100602_2321~0001.jpg
 
 
 
 
 
高みな推しだけどあだ名はあっちゃんのブログ-グラフィック0327.gif