子連れレゴランド&レゴランドホテル①②続きむらさき音符

子ども部屋にあるトレジャーボックス、
入っていた中身は…
写真右の、剣が2つ!
(盾とティアラはショップで購入したものです)

トレジャーボックス、娘たちはワクワクドキドキからの大喜びでした爆笑

(ちなみに連泊の場合のトレジャーボックスは初日の一回のみとのことです)


翌朝の朝食ナイフとフォークはブリックスファミリーレストランのブッフェ。
チェックイン時に時間指定のチケットを貰います。
(我が家が行った時は3種類の時間帯から選べました。)
8時頃はかなりの行列で15分は待ったかなタラー

でも、レストラン脇にアスレチックのようなプレイスペースがあるので
子供は遊びながら待てるっていうのが有難い!!

レストランのブッフェはこんな感じ。
※写真はディナー時のものです注意
チョコレートファウンテン、朝食にはありません笑い泣き



子供用のブッフェ台は低くなっているので子どもが取りやすい仕様合格
レゴランドで売っている人気のレゴブロック型のポテトも、ここのブッフェなら食べ放題イエローハート

写真はディナー時のものですが、メニューは朝食もほぼ同じような感じでした。
和食と洋食、種類は豊富な方で、
朝食もケーキ、ソフトクリーム、とデザートがなかなか豊富なのは嬉しいポイント上差し
全体的なお味は…まぁこんなもんかなニヤニヤ

そして食事をしていたら、レゴのシェフがやってきたー爆笑
一緒に写真が撮れるということで…次女が一緒にカメラ

食後はいよいよレゴランドに入りまーすルンルン

続くイエローハート