前回のユニバ旅行で、USJにINする前にランチした
ババ・ガンプ・シュリンプ

ユニバーサルシティウォーク5階にあり、
映画『フォレストガンプ』をテーマにしたレストラン。

店内はフォレストガンプの世界〜キラキラ

{6AF19B48-FF58-480C-8472-E7D2384A9CE5}
ドリンク頼んだら…グラス、でかっびっくり

注文したい時はこの看板を使ってスタッフを呼び止める方式爆笑
{3006F86C-FF85-4060-97B1-5E61A0239958}

子どもは塗り絵とクレヨン(しかも6色入り)が貰えたので
待ち時間も苦にならず合格合格
店員のお姉さんお兄さんたちがこれまた凄〜くフレンドリーでルンルン
ちょこちょこ話しかけてくれたりして、親的にとても有り難かったですキラキラ

娘たちにはキッズメニューのなかから…
{40D96E71-59C9-4487-BA2B-66CA49B88872}

キッズペパロニピザとキッズミートソースパスタを注文。
{54866912-FAA5-43D1-8866-9E75F9B47EFC}
娘たちはパスタを気に入り、2人で奪い合って食べてましたウシシ
キッズのポテトとオレンジは船のBOXに入ってやってくる
子どもは嬉しいよね〜爆笑ルンルン
{8157452A-5CCF-4811-B3F8-0067B2ABA1B8}

大人は勿論お店の名物、シュリンプのビール蒸しの
シュリンパーズ ネット キャッチ
{39F04102-8536-4579-AF63-FDF485C0A52D}
ガーリック風味とケイジャン風味が選べて、
どちらも食べてみたかったからハーフ&ハーフにして貰いましたラブ

殻が柔らかいからそのまま食べられるとのことでしたが
私は剥いて食べました〜
どちらも美味しかったけど、私的にはガーリック風味の方がエビの旨味が感じられて好みでした爆笑

この他にハンバーガーも頼んでいたんだけど
子どもが残したピザと大量のポテトを食べたらお腹いっぱいに…アセアセ
ハンバーガーはテイクアウトにしてホテルに持ち帰りました〜チュー


都内は水道橋と豊洲に店舗があるので
今度行ってみよールンルン