長女の夏休み中、映画館に映画3本観に行きました映画


一つ目はディズニーピクサー
カーズ/クロスロード
{1283A2A9-CF54-46BD-B872-101C1AD0428F}

その翌日は、
怪盗グルーのミニオン大脱走
{4511C866-9FF8-4BF6-9802-A2E7BFA488D9}

この2作は家族4人で観たんですが、
次女が大音量に慄き

『お外に行くぅぅぅーーーえーん

となり
カーズは半分ぐらいは観れたけど、ミニオンズにいたっては
結局ほとんどの時間を廊下で過ごすハメに笑い泣き

次女、映画館はママシネマでしか観たことがなかったから
(ママシネマは通常より音量控えめ、照明明るめ、オモチャがあるプレイスペースもある)
いつもと違って怖かったのね…アセアセ

あ〜チケット無駄にした〜チーン

機会があればミニオンはリベンジしたいです、一人でニヤニヤ


そして
フェリシーと夢のトウシューズ
{10BC96C9-6EC5-42A8-A5D7-4FF14ACC122C}

長女が予告を見て『観たーい』と言っていたので2人で。

私は特に期待もせず観に行ったのですが、
これ、私的に好きな映画でした!!

まぁアニメなので冷静に見るとツッコミどころは多々あるけど(笑)その辺は深く考えないことにしてニヤリ
運と才能と努力で夢を掴むフェリシーの姿に気付けば惹き込まれ、
登場人物も、音楽も良くって、ジワッと泣けました〜〜ぐすん


観終わった後に

私も頑張ろうグー乙女のトキメキ

って明るく前向きに思える映画、好きですピンクハート