6/20お越し頂いた皆様、
いつもときめきエキスプレスを応援してくれてる皆様、
今まで対バンした皆様、
本当にありがとうございました!!

2年間という長いようで短いようなときめきエキスプレスのスタッフ生活を卒業しました。
本当にたくさんの人に支えられてここまできました。
ここまで頑張れたのもみんなの笑顔があって、ときめき好きだよって言ってくれて、また来るねって言ってくれる人がいて。
ほんと大好きなみんなの声があったからだと思います。
本当にありがとうございました。

ときめきはほんと仲良くて一緒にいて楽しいバンドです。
いつもワイワイしてます(笑)
それがどんどんステージで分かるようになってる気がします!
新曲もいっぱい出来ているようで、これからも期待大です!!
これからもときめきエキスプレスを応援お願いします!


絶対泣かないぞーっていきがっていたんですが、
最後の最後で号泣してしまいました。
挨拶って言われたとき本当にこれで最後なんだなって。
でも優しくAIRIさんがハグしてくれた。
離れても友達とか仲間って言ってくれて本当に嬉しかったです。
本当に素敵な人だな。
いい仲間と出会えて本当によかったです(^^)

本当に本当にありがとうございました!!

ときめきエキスプレス大好きです。
またライブでお会いできたら嬉しいです。

キャリー


Android携帯からの投稿