こんばんは〜〜 みなみです。


本日は、前回に引き続き
ハートシグナルのお話でっす!



1つ前の記事で、シグナルハウスの住人たちは
ハイスペックなキラキラ男女 と
書かせていただきましたが、
本当に文字通りみーーんな
キラッキラしてます!綺麗!イケメン!!

そして外見だけじゃなくて
肩書きまで美しいんですね。

一応芸能人ではなく一般人ですが、
これを機に芸能界デビューするメンバーも
いるんじゃないかな?

現に、彼らのSNSのフォロワー数は
芸能人並み✔️✔️✔️




それでは早速 シグナルハウスの
住人たちについて紹介していきます。

男女別・年齢順にいってみましょう!

まずは男性陣から。




김현우 (キム・ヒョヌ) 


1985年生まれ 日本料理屋経営
Instagram:なし(多分)


大人の色気むんむん!最年長キムヒョヌ氏!

我が道を行く!タイプですね。
そのせいか無愛想にも見えますが
決して無愛想というわけではありません。
わんころと戯れるシーンは
かわいすぎてニヤけます。

少女漫画にでてきそうな
ツンデレキャラだと思ってます。
ずるい男って言葉がぴったり
(もちろん良い意味)

そしてそして日本に留学経験があるそう。
作中で日本語を喋るシーンは全く
ありませんが、結構ペラペラなのかな?
どうなんだろう?気になります。
音楽関係の学校に通っていたそうです。

今現在は梨泰院にある「めしや 메시야 」 という
日本料理屋さんを経営しています。




김도균 (キム・ドギュン)


1988年生まれ 韓方医
Instagram:@dkyunk


コン・ユ似のマイペース不思議系イケメン!

初回だけ見ると大人しくてつまらなさそう…
なイメージでしたが、
回を重ねるごとに溢れ出る魅力…!

不思議系男子なんです。
つまらないよりむしろ面白い。
その面白いっていうのも、
ドギュン自身が面白いとかじゃなくて、
見ていて面白いなあという感じ。😂

気になる人がいたら無意識に
じーっと見つめてたり、
考えていることが顔に出やすい
(びっくりしてるときとか)のが
めちゃくちゃ可愛い。

レッサーパンダが好きってところが
これまた可愛すぎます。

ぼーっとしてるように見えて
お医者様だからギャップがすごい。

ちなみに私は初回から推してます(笑)




정재호 (チョン・ジェホ)

  

1990年生まれ 起業家
Instagram:@jay_jung


わんこみたいなアイドルフェイス!
でも実はグイグイ系のできる男。

いつも喋りっぱなしでみんなをリードしていて
進行役がとってもお上手です。

なんか面白いことやろうぜっ!
って毎日言ってそう。笑

アメリカの大学を卒業して
会社を起業したというだけあって、
頭キレッキレのコミュ力抜群。

気になってる女性には
ぐいぐいアピールし、嫌味なく
探り入れるのがうまいっ!

欲しいものは確実に手に入れるタイプですね。

わんこっぽいアイドルフェイスに反して
中身は野獣のようなところが
女子の心をくすぐりますね〜〜



이규빈 (イ・ギュビン) 


1993年生まれ ソウル大生
Instagram:@gyubgyub 非公開
  

司法試験に匹敵するという
公務員試験5級に合格した
将来有望インテリ系男子!

ソウル大といえば韓国一の
インテリ大学です!
日本でいう東大ですね。

そこで数年間勉強ばっかりしていたから、
恋愛がしたくて
シグナルハウスに入ったそうな。

声が高くて喋り方が可愛いところが
わたしの個人的好きポイントです。笑

一番年下なので女性陣からも
弟っぽく見られてしまいがちだけど、
デートではお花をプレゼントしたり、
寒いからと温めたカイロを差し出したり、
弟っぽさと男らしい優しさが融合して
最高のハーモニーを奏でております。

写真を撮るのが好きで、その写真を
小さなカードにしてコレクションしてるのが
あまりにも素敵すぎた。
ちょいサブカルぽい雰囲気が良いですね。

あんまり報われない位置にいるから
がんばってほしいなぁ。





以上で男性陣の紹介は終わりです。
ひとりひとり大好きなところがありすぎて
語彙力がなくて伝えきれないけれど
とにかく素敵な人たちですよってことだけ
伝わっていたらいいな〜〜!

次回は女性陣を紹介していきます。


お付き合いいただき
ありがとうございました(><)❤︎