3年生になったらしいけどいまいち自覚沸かない。受験?何それ食べれんの?

ちなみに3年1組。

1組っていうとあんまりなったことないからしっくり来ないなぁ…

なんとなく過去のクラスの数字を振り返る。


小学校 全て全2クラス

1年2組 2年2組 3年1組 

4年1組(5月に転校→)4年2組 5年1組 6年2組


中学校全て全4クラス

1年2組(3学期から転校→)1年4組 2年4組

3年1組←now!


合計3回。思ったよりも多かったw

あぁ、小学校に戻りたい…

転校先の小学校がめっちゃ田舎な上にひどかったからなぁ。


中学に上がったらさらに嫌になったから

お父さんを残してお母さんとおばあちゃんと引越ししてw

んで1年ちょい学校行ってないっていうね…なんだこのカオス人生\(^o^)/


話変わるけどこの前新しい先生がいきなり家に来たからちょっと焦ったです。

体がでかくて性格は優しくて丸くてフレンドリーな修造みたいな…w


RPG好きらしいからラテのこと話したら調べてみるって言ってたけど

これはなんなんだろう、「これも仕事のうちー」みたいなあれなのかなー?

無いと思うけどもし先生もラテやることになったらリアルらき☆すたになるなこれ(


以上ひとりごと。

多分てすと。

ブログとかfc2のやつしかやってない(

ラテールの事とかしかかいてないしょぼいブログ→要するにアホなのか?

生存確認はそっちで。




こっからはひとりごと・・


ラテール、今ボカロコラボ復活してるけど
tkmkmikuさんのブログ-5人とか^q^

お財布的に全部買えないw

リン・レンとルカだけでもーと思ってたけど

めーちゃんとかいとまで出たら無理。


tkmkmikuさんのブログ-むりぽ

買えない\(^o^)/

いいもん…復刻版じゃない方のミク衣装もらったもん……ぐすん。