こんばんは

みーさん、この記事凄く為になるので、リブログさせていただきました。

よろしくお願いします。
 明日
2月13日は造影CTの予定です。(書いてたら今日になってしまった…💦)

久しぶりかも…

膵臓癌君〜君は昨年10月に初めて出会った時には65mmあったよね💦 
俺の許可なく腹の中に住み着いて…😒
まっ🤚 いいけどさ…不法滞在だからボチボチ居なくなってくれると嬉しいんだけど…
なんか長〜い付き合いになるみたいよ😥

明日は、君の成長の確認に病院🏥に行ってくる。
3カ月間の抗がん剤投与で、大きくなってないことを願い…😊🤚
むしろ、小さくなっててくれないかなぁ〜笑 と、期待して行ってくるわ❗️ 

俺をガッカリさせないでくんよ…😒

ウーロン茶より膵臓癌君へ…