🔷 思い出を数年後の笑いにしてね



                 夫婦の溝を   埋めるため
     ギクシャクしてる   夫婦仲
                 挽回したい   一心で
             家族サービス   計画し ✈️

             「家族で旅行   行かないか?」


                 子供達にも   話したら

                 喜んだのは   束の間で

                 話を詰める   段階で

         まとまらなくて   苦労だよブー



                 ホテル充実   望む妻

             海がいいよと   子供達  🏊



                 使える金は   少ないし

               2泊は無理な   懐で タラー

             一泊ぐらいを   望んだが

             そんな希望は   叶わずに

                    3泊4日の   無理をして

                 貯金を崩す   結果だよ



                 旅の思い出   語るたび
                     金の話で   終わるんだ 🤣

                 これが現実   なのかもね




 こんなときにはパッといきましょう

 権威を示して下さいね