🔶 貴方の人生に自分はありますか





                親のすすめで   公務員
                親のすすめで   結婚を
                    親のお金で   家を立て

                    何も疑問に   思わない笑い



            家族が出来きて   これからも
                    親の勧めで   生活し
                親のすすめで   子を作り
                    何も疑問に   思わずに

                    生活すると   思うんだ 魂



                親が死んだら   しょうがない

                        親の財産   貰うかな



                    そんな私の   人生に
                文句あるなら   言ってみて
                人それぞれの   人生を チョキ

            生きることしか   ないじゃない!




 幸せの一言しかありません

 これからも親のすすめに従って下さい

 ただ.いつまでも続かないので自分で

 自分の幸せを掴んでね