🔶 ストレス発散方法を考えたいね





                駅員になり   長いんだ  🚃
        決められたこと   やればいい

                そんな毎日   過ごしてる



            たまに電車が   遅れると 

            騒ぎがデカく   なるんです


                    心無い人   数人が 
        ここぞとばかり   近寄られ
    溜まったマグマを   吐き出して💥
            罵声を浴びせ   立ち去ると

        やめたくなるし   落ち込むよ



「この野郎!」とは   言わないが
            煮えくり返る   ハラワタを

                鎮める努力   するんだよ 😩



                定年までは   頑張るが

                辛い時など   酒のんで

        ウサを晴らして   生きてくよ




   たまに悪態付く人いますね

   そこまで言わなくてもと思いますが
   我を忘れる人を見ると

   人の振り見て我が振り直さないと

   と感じています