🔶 男のサガが爆発ですね




         今日も仕事で   朝早く 

         電車に乗って   会社だよ

                 満員電車   嫌だけど

     良いことたまに   あるんです乙女のトキメキ



         今日の電車は   いつもより

         身動き取れず   呆れたが

         今日は運良く   美女のそば



         薄手とわかる   ワンピース

 ぴったり張り付き   動けない

     ボディラインも   感じられ グラサンハート

             変な気分に   なってきた



             息子が変化   し始めた♂
         まずいよ固く   ならないで
     お願いだからと   頼んでも

         言う事聞かず   暴れてる



 突っつかないでと   願ったが

     そんな気持ちと   裏腹に 炎

         ドンドン硬く   なるんだよ



         美女も変化に   気づいたか

             私をにらみ   つけるのよ 笑い



         どんな対処が   いいんだろう

             誰が教えて   欲しいんだ




  困りましたでしょう

  若い時は言う事聞かないときがありますね

  違うこと考えてやり過ごしましょう