🔶 不幸中の幸いとはこのことか



           僕の住まいは   ワンルーム

           たまに彼女が   泊まるんだ 🏢



               先日彼女の   友達が 🧕
       一緒に泊まると   言うんだよ
               家は狭いし   泊まるのは

   駄目だと言っても   聞かなくて

   しょうがないので   泊めたんだ



       これがほんとに   可愛くて
               俺の彼女の   上を行く

           少しノボせる   ぐらいだよハートのバルーン



       寝る場所ないし   どうしょう
           川の字で寝る   三人で? 

            ♂  幸せの時   ニヤけるね

               興奮し過ぎ   寝れないよ

              ・・・


           二人はすでに   夢の中

               自分の彼女   やり飽きた?



                   友達の腰   手を回し
       引き寄せたけど   無反応

       出来るとこまで   やっちゃった オーナメント





  楽しい夜でしたねぇ

 ドキドキ感で心臓の鼓動が聞こえそう