🔶 平穏無事はなしと心得ないと




                 先日彼女と   飲んだんだ キラキラ



         いつもの場所で   飲んだけど

                     何の話を   しようかと

                 考えてたら   彼女から

         旅行へ行ったと   言うんだよダッシュ



             写真を見せて   くれたけど

                 何か言葉が   弾んでる 乙女のトキメキ




                次の日 朝に   同期から

                 旅行先での   ホテルだが

                 お前の彼女   見かけたよ



                     若い男と   来てたけど?

     「間違いだったら   ごめんなさい」



                 心が揺らぎ   目が泳ぎ
     「彼女じゃないよ   知り合いさ」
         言ってみたのは   良いけれど 

         日にちも場所も   合っている



                 心の置き場   探せない  ガーン



 腹立ってる?かもしれないけど

 女性の嘘を楽しみながら確認してみて