◆ 昔は可愛い部下だった



              昔は何でも   ハイハイと
          動いてくれる   部下だった 乙女のトキメキ


                  将来託す   仕事ぶり
          俺のあとなら   頼みたいスター
          可愛い部下が   できたこと
          飲みの席ても   話してた


  「いい部下できて   良かったね」
      みんなに言われ   なんとなく
            音符 有情天に   なってたね


            あれから5年   現状は
          部下が上司に   なりました ガーン


              ここ数年の   行動は
          可愛い部下に   徹してる



  悲しいお話しですね
  時代の要請だと思いますが
  涙なくして語れない人生かな