遅れましたが
開けましておめでとうございます
清々しい新年を迎えられたことと思います

 と言いたいところですが新年早々地震や
航空事故などがあり不安な1年のスタートとなりましたもやもや


 被災された皆様には早期の回復と亡くなられた方々には御冥福をお祈りいたしますお願い





さて
 お正月はお雑煮やおせちを食す、初詣に行くなどそれぞれの新年を迎えたことと思います
 年のはじめは特別なもので気持ちが新たになりますね

「2024年は良い年になりますように」と
近くの神社にお参りに行って参りました

 景気が良くなってきたようですが神頼みの人でごった返していました拍手


 今年は辰年で架空の生き物ですが縁起が良いとのこと🐉
 過去の辰年には国家プロジェクトも多く動乱の辰と言われているようです 


今年は何が起きるか注視しながら
良い年にしたいと思います

個人的には野球の大谷翔平選手の三冠王野球
宝くじの1等当選  キラキラ
過去最高の株価  zzz
ありえないことはない1年の夢とします






 今年も私達にとって素晴らしい一年になることを願い「明るく楽しく元気よく」
仕事に恋愛に精一杯取り組みたいと思います



本年もよろしくお願いします